H・H Class

よくわかる!人生設計と使命の関係を動画により 100%理解!

お問い合わせはこちら

[問い合わせ営業時間] 平日10:00 〜 17:00

よくわかる!人生設計と使命の関係を動画により
100%理解!

よくわかる!人生設計と使命の関係を動画により 100%理解!

2023/03/02

人生設計と使命の関係

2月の25日(土)・26日(日)の2日間。私が約30年間、会社員として勤めてきた経験やその時の思いが

同じ管理職や、中小企業の経営者、あるいは入社して間もない若年社員の方々に少しでも参考になて頂ければと思い、ZOOMを使いオンラインセミナーを行わせて頂きました。

その時の動画2をご覧いただけるとご理解して頂けます!が、FBグループに加入してから出ないとご覧いただけません。

管理職(プレイングマネージャー)の悩み?

自分が鬱になって決断し退職するまでの体験をもとに作成。
動画1にて、使命の明確性や基本の大切さを理解頂く内容にしております。

・名ばかりの管理職で、改善対策を訴えているが取り入れてくれない。

・部下の業績が思わしくなく、指導に従ってくれない。

・上司と部下に挟まれて仕事にならず、時間に追われストレスが溜まっている。

・自分の仕事に普段集中出来ず、残業や休日出勤が多い。                                     

・家庭との両立できずに家庭のトラブルの苦痛もあり仕事に集中できない。

・夜、仕事の事が頭を駆け巡り、睡眠出来ない。

・会社へ行くのがつらく感じる毎日。何の為に仕事をしているか悩む日々。   

・今の会社を退職したいが立場上悩んでいる

という悩みを抱えていらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか?
この様な悩みが一つでもあてはまったりしたことはありませんか?

という悩みを抱えている方が、多いのではないかと感じて行わせて頂きました。
決して、そんな悩みがあるなら環境を変えてしまった方が一番ですよ!
なんて言う簡単な結論で終わるセミナーではありませんよ!

人は悩み、その悩みからどう選択しどう行動を起こしていくか?が
重要である事を自問自答して頂くようなないように創り上げました。

なので経営者。若年社員にとっても意識の持ち方でとても参考になるセミナーではなかったかなぁ?と
自負してはおります。

そこで、せっかく作成したので、ブログでも投稿させて頂き、一人でも多くの方のお役に立てたらと感じて
投稿を決意いたしました。

パワーポイントを活用した動画1をご覧ください!

約90分ほどの動画になりますが、基本・原則を基に作成しております!
25日に行なった内容を個人的にパワポにて説明している動画です!
経営者。若年社員にとっても意識の持ち方でとても参考になるセミナーなので

タイトルにとらわれないでご覧いただけたら嬉しいです!

いかがだったでしょうか?
重要項目・最重要項目という言葉が出てきたかと思います。
まずは、重要項目がしっかりとできているか?どうか?を見極めて理解して、
次の行動をとっていくことが大切?
な事をある程度、ご理解頂けたのなら幸いです。

もう一つの最重要項目。
重要項目の前に最が付いていて
重要項目以上に最も重要な内容になっています!

はっきりと結論まで動画では至っておりませんが、
必要性はご理解頂けたのではないでしょうか?

私は、『7つの習慣』書籍に関する資格を3つ取得しておりまして
今月にもう一つの資格取得をする予定でいます。

『7つの習慣』は私にとってバイブルになっています。

そんなこともあり、2つのFBグループを作成させいていただいております!

まずは自分が成功していかなければ、自分が幸せになりその思いを
体験しなければ、他の人を幸せに導くことなどできません。

そこで、皆さんと助け合い、協力し合い、良い情報をシェアして頂き、
自分の成功を早く達成できるよう!

私的成功し、自立した人財が増えて頂く事を目的とした
グループを作成させて頂きました。

本当に成長して行きたい!
自分一人だけが成功したいと考えている方は
お断りしています。
クローズドにしてありグループの方々しか
コミュニケーションが取れないように、
あえてさせていただいております。
もし、参加を希望される方は、
下記からFBグループに参加申請ください。
これが、1つ目の(第一ステップ)のグループです!

下記画像をクリックするとサイトへご案内されます!

上記よりFBグループにご参加頂きました方に26日に行った内容の動画2がご覧いただけます!
動画2では
・今の自分は過去の選択から存在している。
・明確化の大切さをクイズ等にて理解しやすい工夫をしております。


グループは、未公開で承認された方だけが参加できるようにしております事をご了承頂き、参加申請をしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------
H・H Class
983-0014
住所: 宮城県仙台市宮城野区高砂1-277-1 グリーンヒルズ花秀A205
電話番号 : 090-9632-9375
FAX番号 : 022-259-7730


経営者向けのオンラインセミナー

オンラインでインフィニティライフ

オンラインでシナジーを創造

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。