H・H Class

人生設計において最も必要な内容をコーチングにてオンラインで学びませんか!

お問い合わせはこちら

[問い合わせ営業時間] 平日10:00 〜 17:00

意外と知らない!人生設計において最も必要な1つの理由

意外と知らない!人生設計において最も必要な1つの理由

2022/12/13

まずは、ご質問させていただいてもよろしいですか?

「あなたは、行きたい人生を生きてますか?本当はどうしたい?」

この質問に、すぐにお答えできますか?

どうでしょう!

おそらく、すぐにお答えできない方が多いのではないでしょうか?

自分の人生は永遠に続くような錯覚を抱いてませんか?

もし、交通事故や、病気が見つかり、余命宣告をされたらどうしますか?

人は、そのような追い込まれた状況にならないとその様な考えを起こさないですよね?

お伝えしたい重要な事は、あなたが悔いの残らない人生、充実した輝く人生を送って行くためには

「自分の使命は何にか?」

を明確化させることがとても重要です。

義務教育中は、その大切な事を学んだりしてないので、その事にさえ気づかない方が多いのは

仕方のない事です。
が、それが不幸を招いて行く事になって行くので

気づいて頂きたく、私はこの質問をさせて頂いております。
 

『なぜ不幸を招いていくことになっていく訳?』と疑問を持たれましたか?

自分の使命(命を使う時間)が定まっていないと、あらゆる周りからの刺激に常に対応してしまっている
と感じてませんか?

例えば、色々と頼まれごとや誘いに応じてしまい、後から「なんか無駄に時間を過ごしたかなぁ?」と

思ってしまったり、イライラしたり、「何やってんだろう?」と思うことを経験してはいませんか?

 

この質問を受けた事によって意識が変わり、
どうすればいいか?自分の使命は何か?」

を意識して頂く事から、

あなたの新たな人生が始まります。


しかし、なかなか自分の使命を明確化して行く事は大変な事です。

そこで、当社での「最良の学び」オンラインにて受講してみませんか?

まずは、無料相談から受けて頂いてみてはいかがでしょうか?

中高生から社会人の方をはじめ管理職や経営者の方々まで、オンラインにてご対応させて頂いております。

 

今のこの世の中は、戦争や、環境問題、コロナ、不正などまた情報に溢れすぎて忙しい毎日でもあり

自分を見つめる機会が少ないのではないでしょうか!
 

「自分の使命を明確化する」自分軸がしっかりと定まり

無駄な時間を過ごすこともなくなり
 

最重要な事に専念できて日々充実した幸せな時間を過ごしていける事でしょう!
 

そうなれるように、
学びを通じてお手伝いをさせて頂いて末長いお付き合いをして行きたいと心から思っております。

 

ご紹介が遅れました。

私は、堀籠英樹と申します。

1966年生まれで宮城県仙台市在住です。

2022年の7月14日に H・H Classという屋号で起業をスタートした個人事業主です。

これまでの人生において多くの人生経験をしております。

離婚歴2回で3回の結婚をして今の妻とは14年の付き合いになっております。

住宅業界で約30年勤めて多くの実績等を残してきました。

私のバイブルが『7つの習慣』書籍です。

この内容の学びがあってその様な実績を残せたと思ってます。

より詳しい私の内容は下記サイトへ行っていただければ詳しく載せてますのでご覧ください。
 

URL:https://honest8gent20class.com/company/

 

このブログを機会に、これからどうぞよろしくお願いいたします。

より、あなたの人生においてためになる「最良の学び」をもとに引き続きお伝えして行きますので

よろしくお願いいたします。

次回のブログも楽しみにしてくださいね!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
H・H Class
983-0014
住所: 宮城県仙台市宮城野区高砂1-277-1 グリーンヒルズ花秀A205
電話番号 : 090-9632-9375
FAX番号 : 022-259-7730


中高生向けのオンライン授業

経営者向けのオンラインセミナー

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。